お知らせ

2018年12月26日

修繕工事期間延長について(1/1~2/28まで)

日頃は、西益津温水プールをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

以前よりご案内させていただきましたボイラー入替による工事期間ですが、

 

当初の予定では1月末までの予定になっておりましたが、

 

 

藤枝市と施工業者との最終工期の打合わせの結果、

 

2月末まで工事期間が延長となりましたので、下記日程にて再度ご案内申し上げます。

 

長期に亘り日頃ご愛顧頂いておりますお客様には度重なるご迷惑をお掛け致しますが、

 

ご理解・ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

なお、長期工事期間中は受付及び電話対応をしておりますので、

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

また同市の大洲温水プールは年明けの15日(土)より通常営業しておりますので、どうぞご利用ください。

 

 

工事内容:温水ボイラー入替工事

工事期間:平成3115日~228

受付期間:長期工事期間中は受付対応しております。

      月~土 10001700(年始15日より

      工事に関する質問などございましたらスタッフまでお声掛け下さい。

 尚、年末年始休館日(1229日~H3114)は、

 電話対応も行っておりませんのでご注意ください

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.