お知らせ

日頃より藤枝市民大洲温水プールをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

先に告知しておりましたシルバー利用証の利用についての詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

※3月28日(29~31日は休館日)をもって現在のシルバー証は使用できません。

また、4月1日(月)よりプール利用時間において昼休憩(12:30~13:30)を導入します。

詳しくはこちらをご確認ください。 ⇒⇒⇒ ★お知らせ★

 

日頃より藤枝市民大洲温水プールをご利用いただきありがとうございます。

 

3・4月の休館日は3月29日(金)~4月2日(火)です。

なお、3月29・30日はスライダー周辺の工事のため臨時休館といたします。

お間違えのないようお願いします。

日頃より、藤枝市民大洲温水プールの教室に受講いただきありがとうございます。

 

このたび、藤枝市民大洲温水プールの静岡ビル保善による指定管理期間が令和6年3月31日をもって満了いたします。

令和6年4月1日からの指定管理者は、ビル保善・報徳JV(静岡ビル保善株式会社及び株式会社スポーツプラザ報徳の共同企業体)となります。それに伴い、4月からの各種水泳教室をスポーツプラザ報徳にて実施させていただくこととなり、会費改定のお願いのお手紙を本日より会員の皆様に配布させていただきます。

受付にてお名前を確認しお受け取りください。

ご確認いただきますようお願いいたします。  →→→ 大洲プール水泳教室料金改正について

日頃より、藤枝市民大洲温水プールをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ウォータースライダー周辺の修繕作業のため、当面の間、利用を中止とさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします。

日頃より、藤枝市民温水プールをご利用いただき誠にありがとうございます。

藤枝市民大洲温水プールの静岡ビル保善株式会社による指定管理期間が令和6年3月31日をもって満了いたします。

それに伴いましてシルバー利用制度の変更がございます。

詳しくは下の案内文をお読みください。

 

★重要★ →→→  シルバー会員案内文

アーカイブ

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.