お知らせ

2022年03月18日

1月27日(木)、28日(金)の振替レッスンについて

子供水泳教室が長期休講となり会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

まん延防止に入り開催できなかった1月27日(木)、28日(金)の振替レッスンについてお知らせいたします。

まん延防止が3月22日付で解除されることを受け、先日ホームページ上でお知らせしていた日程通り、

1月27日(木)、28日(金)の分の振替レッスンをそれぞれ3月24日(木)、3月25日(金)に開催いたします。

 

※通常レッスンとなりますのでテストの振替ではございません。

※参加されるお子様は1月時点での曜日・時間に参加してください。

※既に2月以降クラス変更されたお子様も1月時点でのクラスに参加していただきます。

※1月末もしくは2月末で退会されたお子様もレッスンに参加できます。

送迎バスも通常通り運行しますが、1月末時点での送迎バス登録者のみご利用できます。

 

やむをえず、レッスンに参加できないお子様は従来通り一般利用としての振替となります。

期間は振替レッスン開催日から一ヶ月の間となります。

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.