お知らせ

2022年03月04日

まん延防止等重点措置延長における重要なお知らせ【再更新】

日頃より、藤枝市民大洲温水プールをご利用いただきありがとうございます。

まん延防止等重点措置における対応として、藤枝市から延長の要請が出ましたので、

3/21(月)までの期間、満18歳以下(高校生)の団体利用ができません。

※期間が延長となりましたが、内容は変更ありません。

団体とは2名以上のご利用ですので、親子・兄弟での利用はできません。

小学3年生以上で、1人での入場・遊泳は可能ですが、あくまでも個人での利用に限ります。

ご不明な点はお問合せください。

 

*成人教室は通常通り開講です。

1コマのみという制限はありませんが、大きな声での会話は避け、密にならないようにご協力いただきご参加ください。

 

*こども水泳教室、バレエ教室につきましては3月21日まで休講を延長といたします。

度々の変更で申し訳ありませんが、ご理解・ご協力お願いいたします。

 

①予定では4月4日(月)より教室再開と考えております。

会費につきましては、2月分を口座振替にて徴収済みですので、4月分に充てさせていただきます。

3月末(手続き締め切り3月10日)で退会の場合は、返金のお電話を改めてします。

②1月テストの振替レッスンについては、3月23~29日の期間に振替専用のレッスン日を設ける予定です。

振替レッスンについての詳細はこちらを確認してください → → → 1月分振替カレンダーとご案内

③4月からのコース変更を希望される方は早めに電話か来館にて予約をしてください。

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.