お知らせ

2022年02月20日

まん延防止等重点措置延長における重要なお知らせ【更新】

日頃より、藤枝市民大洲温水プールをご利用いただきありがとうございます。

まん延防止等重点措置における対応として、藤枝市から新たに要請が出ましたのでご確認ください。

 

1/27(木)~3/6(日)までの期間、満18歳以下(高校生)の団体利用ができません。

※期間が2/20(日)までから3/6(日)に延長となりました。

団体とは2名以上のご利用ですので、親子・兄弟での利用はできません。

小学3年生以上で、1人での入場・遊泳は可能です。

ご不明な点はお問合せください。

 

 

こども水泳教室、バレエ教室につきましては3月6日まで休講延長といたします。

①現時点での予定は3月9日より教室を再開とし、2回のレッスンで会費2,000円と考えています。

②1月分の振替レッスンについては、3月23~29日の期間に振替専用のレッスン日を設ける予定です。

対象のお子様にはレッスン再開時にお手紙をお渡しします。

③2月分の会費につきましては3月分以降にて調整させていただく予定です。

④3月を休会される場合は2月28日までに手続きにいらしてください。(休会費は1,000円となります。)

※通常は2月10日までのお手続きとなりますが対応しますのでご相談ください。

①、②の詳細カレンダー →→→ 1月振替、3月 カレンダー

あくまで現時点での予定となりますので、変更の可能性がございます。

 

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.