お知らせ

2016年09月02日

3歳未満のお子様の利用について

日頃より、大洲温水プールをご利用いただきありがとうございます。

現在、小さなお子様の入場について、おむつが完全にとれているか保護者の方へ確認をして

から入場しています。しかし、小さなお子様によるプール内での脱糞・嘔吐等による汚水が

発生しており、清掃・消毒が完了するまでの間は一部のプール利用を中止するために多数の

お客様にご迷惑をかける事態が発生しています。

藤枝市とも協議をした上で、9月10日(土)よりおむつがとれていないお子様への

入場についての内容が変更となります。ご確認の上での利用をお願いいたします。

 

★3歳未満は無料です。

★3歳未満のプールへの入場の際は1名につき、保護者または18歳以上の方が一緒に入場してください。

小学2年生以下のお子様には1名の付き添いが必要となっておりますが、3歳未満のお子様には別で1名が

付き添っていただきます。

★おむつが完全にとれていないお子様が利用できるのは幼児プールのみとなります。

★おむつがとれていない場合の入場は、プール用おむつの上から水着を着用してください。

(使用後のおむつは必ずお持ち帰りください)

 

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

アーカイブ

個人情報保護方針

copyright (c) builhozen group All Lights Reserved.